top of page
検索
  • swallowshp

12月9日、高学年行徳リーグ3位決定戦



VS本塩子ども会野球部 〇6-2


しばらく更新滞りました。。。

来年は月2更新を目標に頑張ります!


気が付けば年末、最終戦。

準決勝では残念な結果ですが、ここまでこれたのも全員野球。

5年生が中心となりRIN君のサヨナラヒットで準決勝に行きました。

準決勝は惜しくも負けてしまいましたが、最後は3位決定戦です!

これが宝スワローズ最後の試合とあって、6年生がチームを引っ張り順調に得点を重ねます。

あと1つ、という所で監督がタイム。

ピッチャーマウンド周辺ではなかなか見る事ができない笑いがおこりました。

監督もラスト。寂しかったんでしょうね~笑




そして最後は三振で締めくくり、最終戦を勝利で飾る事が出来ました。

「少年野球をやりきった・・・」

といった感じですがすがしい表情です。

今年もいろいろありましたが、毎年選手たちからパワーを貰っている気がします。

子供たちに感謝ですね!

最後は卒団式等イベントがあるので、気持ちよく見送りしたいと思います。

選手のみんな!ありがとう!!


閲覧数:118回

最新記事

すべて表示

3/2高学年、行徳リーグ

VS塩焼少年野球部 ×1-8 球春到来! 冬に練習した成果を見せていくぞ!! という所でしたが、けが人、風邪、でフルメンバー揃わず・・・ 厳しい結果となりました。 仕方ないですね。 そんな中、6年不在を必死にカバーする5年外野と、ヤクルトのレジェンド、飯田哲也並みの広い守備範囲を誇るセンターTYS君がその5年生を必死にカバー! ほんと彼は足が早い。フォームも綺麗ですね! そして回またぎのリリーフで

bottom of page